<< 東海大学前駅大根小学校学区域おすすめ賃貸マンション〜秦野市賃貸マンション〜 | main | 東海大学前駅おすすめアパート駅まで徒歩5分♪「ユーミパレス」礼金0カ月〜秦野市賃貸〜 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


イチローともジャイアンとも初対面ですぐに仲良くなれる本プレゼントキャンペーン〜秦野市賃貸〜

 

好評すぎてあっという間に終わっちゃうんです♪

一昨日、当社ランチ会へゲスト講師として参加された山口拓朗さんの著書のプレゼントキャンペーンを再会いたしました。

お世話になっております。この時間になり久しぶりに太陽の明るい光が差してきた東海大学前駅周辺です。

初対面の人と話すのがとっても苦手・・・

という東海大学生のみなさん。そうです。あなたですよ!!

今回、とあるご縁で知り合ったライターの方が出版された本を紹介いたします。

「イチローともジャイアンとも初対面ですぐに仲良くなれる本」

山口拓朗オフィシャルサイトはこちら

実は僕はこんな本を待っておりました。僕は営業マンですので初対面の人でも話すのはへっちゃらですが、

僕が学生だった頃を思うと手当たり次第(笑)に近いほどいろいろな人と年代を問わずして知り合ったものですが

今は同じ学部やサークル、バイトの関係が多く、それ以外の自身が苦手とする方とあえて付き合うって少ないんじゃないでしょうか!?

でもそれってとってももったいないことなんですよ。だって自分の価値観と違う人と知り合って話せる知りあうことはそれだけ自分の枠を広げるということにつながるのですから。

そして今回、その著者である 山口拓朗さんが本の売り上げを被災地に届けてくださるということを聞きつけまして、 参加いたしました。

今回は東海大学生さん向けに・・・

心温まるメッセージをいただきました。このメッセージを本と一緒に10名様全員にプレゼントいたします。

そして本には・・・・これまたご本人から直筆のサインとそして別のメッセージが書かれています

新しい自分を創るために大事な人との出逢いを楽しんで自分の人生をもっと楽しいものにされてはいかがですか!?

「人生とは出逢いである」・・・僕の好きな言葉です。

今回のこの本の売り上げはこのたびの東北・太平洋沖地震にて被災された地へと寄付されます。


このたびの東北・太平洋沖地震において被災をされました皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

有限会社松屋不動産

代表取締役 福嶋秀樹拝



東海大学賃貸


スポンサーサイト

  • 2013.09.06 Friday
  • -
  • 10:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
  • 東海大学湘南キャンパス学生さんおすすめアパート「インデペンデンス」室内洗濯機設置なアパートです〜東海大学賃貸〜
    元住人 (03/02)
  • 被災地へ届けっ!!東海大学駅前商店会&東海大学生「義援祭」開催〜秦野市アパート〜
    へらちゅう (05/27)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM