<< 小田急線秦野駅徒歩圏内ジャスコ徒歩1分敷金礼金ゼロゼロ物件マンション「プロミネント」生活保護、外国人相談 | main | 子供の日 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


通えると思ったけどやっぱり遠いという東海大学生さんへ

 

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!本日は5月4日!!ゴールデンウィーク中なので静かな東海大学前駅前です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。


このゴールデンウィーク中でも東海大学へ入学したけどやっぱり自宅から通学時間がかかって大変という方がお部屋を探しにご来店されています。ありがとうございます。

そうですね〜僕もこの東海大学前駅から駒澤大学まで当時は片道2時間かけて通学しておりましたが・・・

往復一日4時間、一週間で20時間以上と今、考えてもとてももったいなかったのですが当時はバブルでお部屋代も今にくらべてとても高かったんです。

世田谷区で借りることはできず、この東海大学前駅の街でお家賃1万円の部屋に住んでいました。


僕の立場からでは「ぜひ借りた方がいいですよ」とは言いませんが、もし借りるとなった場合は、本来は通える距離でかかるお金も定期券だけですむわけですから少しでも安めのお部屋を探された方がいいと思いますよ。


でも独り暮らしをはじめて洗濯や食事を自分でやるようになると親のありがたみがわかるというもの・・僕もそうでした。



少しでも抑えてというあなたはこちらをご覧になってみてくださいね。

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ( `ー´)ノ



スポンサーサイト

  • 2013.09.06 Friday
  • -
  • 10:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
  • 東海大学湘南キャンパス学生さんおすすめアパート「インデペンデンス」室内洗濯機設置なアパートです〜東海大学賃貸〜
    元住人 (03/02)
  • 被災地へ届けっ!!東海大学駅前商店会&東海大学生「義援祭」開催〜秦野市アパート〜
    へらちゅう (05/27)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM