<< 子供の日 | main | 考えるんじゃない 感じるんだ >>


  • 2013.09.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



僕がいつもジーンズなわけ

 

FDさFDさ

僕はいつもジーンズです♪それはなにも僕が好きな「浜田省吾」や「スティーブジョブズ」を意識しているわけではありません・・・ちょっとあるけど(笑)


大学4年生の頃、将来、自分の人生がどうなるかをノート4冊分、たくさんのことを書きました。


もちろんそれ通りにいったこともいかないこともありましたがその中でも


「自分でやるようになったらジーンズでやる」

というものがございます。


・多くのお客様が東海大学生さんであるということ。大学生さんということで
 少しでも親しみやすい、話しやすい環境をつくるということ

・草むしりやお部屋掃除をするときにもジーンズのほうが楽であること


これが果たして正解かわかりません。


サラリーマンをやめた当初は「あっ福嶋さんお休みですか〜」と聞かれることが多かったのですが、今では不動産売買でスーツを着ると「あっなにかあったんですか!?」と聞かれるようになりました(汗)


大事なのはひと目を気にすることなく、5年後10年後を見据えて計画をたて粛々と実践していくことにあります。

つい先日まで大学生だと思っていたのにあっという間に時間がたち、6月で42歳ですからね〜


ほんと時間の経過って早いものです。

えっ50歳になってもジーンズなのかって!?それはそれ・・・もちろん計画は立ってますよ。






秦野市賃貸



  • 2013.09.06 Friday
  • -
  • 11:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
  • 東海大学湘南キャンパス学生さんおすすめアパート「インデペンデンス」室内洗濯機設置なアパートです〜東海大学賃貸〜
    元住人 (03/02)
  • 被災地へ届けっ!!東海大学駅前商店会&東海大学生「義援祭」開催〜秦野市アパート〜
    へらちゅう (05/27)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM