<< 僕がいつもジーンズなわけ | main | 東海大学前駅松屋不動産僕の遅かりしゴールデンウィーク・・・お店は営業中 >>


  • 2013.09.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



考えるんじゃない 感じるんだ

 

「福嶋さんって本当にいろいろなところへ行きますよね〜」

僕は良く街をうろうろしたり、これと思ったら千葉県であろうが茨城県であろうがそれこそ車で片道4時間かかるようなところでも行きます。

今はインターネットの社会。欲しい情報はすべてインターネットで調べることができるでしょう。ただそれはあくまでも他の人の目を通じて得た情報を得るにすぎません。

インターネットの社会では他の人が実践し、体得したものを自分でさも得たかのようにしている方もいますが・・・

僕は自分の目で見て、肌で感じ、耳で聞いた「一次情報」を大切にします。学生さんでこのブログをご覧になっている方もいらっしゃるでしょう。

まずは自分の視野・見識を広げるためにも自分で調べ動き見て聞くといったことを大事にしてください。それはやがて慣習となります。

僕の好きなブルース・リーの言葉を贈ります。

「Don`t think just feel」

考えるんじゃない!感じるんだ!!

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜( `ー´)ノアチョー


東海大学アパート


  • 2013.09.06 Friday
  • -
  • 09:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
  • 東海大学湘南キャンパス学生さんおすすめアパート「インデペンデンス」室内洗濯機設置なアパートです〜東海大学賃貸〜
    元住人 (03/02)
  • 被災地へ届けっ!!東海大学駅前商店会&東海大学生「義援祭」開催〜秦野市アパート〜
    へらちゅう (05/27)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM