スポンサーサイト

  • 2013.09.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


秦野市小田急線東海大学前松屋不動産のお客様の声〜東海大学アパート〜

 

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!本日は・・・はいっまだ事務所ですよ。

とある仕事で本日は都内へ出かけておりました。さすがに朝6時起きだったので(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

さて本日は 静岡県A様より励ましのメールを頂きました。ありがとうございます。

確かA様とはこの夏以来のお付き合いでしたね。

何度となくメールをさせて頂いている中でやっとお逢いできたのが今月・・・

一度しかお逢いしていないのに全面的に信頼してくれて当社にてご契約頂きました。ありがとうございます。

時折、励ましのメッセージをいただいたのが私のお部屋探しの闘志に火を付けました、

来年からの4年間、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは

   あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

静岡県A様よりのメール〜

松屋不動産さん。その節は大変お世話になりました。家族ともども福嶋さんの仕事のきめの細かさに感動し、御社一筋で探してきましたが待っていた甲斐がありました。あんな素敵なお部屋の情報をいただけるなんて思ってもみませんでした。

思 えば数ヶ月前、推薦で合格が決まったころからインターネットでアパート探しを始めたのですが、検索をかけて出会ったのが、御社のホームページでした。毎日 更新されているのはもちろんのこと、「松屋ツアーズ」などいままで見たこともないおもしろいアイデアで仕事に取り組まれていることに感動し、問い合わせを した次第です。

メールは何度となくやりとりをさせていただきましたが、メールをだせばすぐにしかも、適切なアドバイスをいただけ心強い限りでした。

松屋さんに出会う前に他の不動産屋さんに一度問い合わせをしたことがあったのですが、「10月にはお部屋がなくなっちゃいますから」

となぜかあわただしく、そんな体験をしていただけに福嶋さんのじっくりと良いものを探していこうと言うスタンスがとても共感を覚えました。

お部屋探しが終わった今でも福嶋さんの「二代目社長つれづれ日記」と「人生きまま日記」は娘と一緒に毎日のように拝見させていただいております。

不動産屋さんなのに、アマゾンランキング作家さんとのコラボやセミナーの開催など活動も多岐にわたっておられ

「本当に不動産屋さんなの!?」と思うのもしばしばですが、それはやはり実際に会ってみるとなるほどと思うので

さすがとしかいいようがありません。

来月にはまた新しい試みをされるとのことでとても楽しみにしております。来年からの4年間、右も左もわからない娘ですが一人っ子ということもあり少し、甘やかしたと思いながらもここは地元に根付いて仕事をされている福嶋さんにご指導をお願いしたく存じます。

間違ったことをしたらぜひ叱ってくださいね。福嶋さんと私は年齢が5歳しか違いませんが、気持ちの若い福嶋さんを娘の兄として頼りにしております。

では最後に

「松屋不動産さんで良かったです」

静岡県A

Aさん( `ー´)ノあざっす!!そこまで言っていただけると本当に営業マン冥利につきるというものです。

もちろん仕事を超えてのお付き合いをモットーにしている私です。

来年からの4年間はおまかせください。

例の件も順調に進んでおりますので万全な態勢でお嬢様をバックアップすべくがんばりますよ。

そうそう先日はけっこうなものを頂戴しました。ありがとうございます。大好物なんですよ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学前駅賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜( `ー´)ノ

東海大学賃貸

小田急線東海大学前駅徒歩4分フルリフォーム済「第二おもだか荘」〜東海大学賃貸〜

 

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!いよいよ11月も終わりですね〜いかがおすごしでしょうか!?

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

いよいよリノベーションシリーズ第二弾

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 第二おもだか荘!

小田急線東海大学前駅徒歩4分の静かな住環境ですよ。便利さと静けさが共生するすてきなお部屋です。

今回はキッチン、新規フローリング、トイレ交換、洗濯機は室内に設置できるようにするなど、充実した内容となっております。

またこのお部屋ですがDKが実に5帖近くとゆったりとしておりお部屋が6.5帖のフローリングとくればもうご覧になるしかないのでは!?

いかがですか!?2階の南西角部屋です。キッチンもとってもきれいです。リフォームが完了したばかりです。できたてほやほや♨

いつでもご覧になれますのでお気軽にお問い合わせjくださいね。

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学前駅賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜( `ー´)ノ

この記事の関連物件

東海大学賃貸

東海大学前駅おすすめアパートリノベーションシリーズ第1弾「沢村ハイツ」〜東海大学アパート〜

 

お世話になっております。( `ー´)ノ本日も気持ちの良い1日になりそうな一日です。

。いつもアクセスしていただきありがとうございます。

小田急線東海大学前駅徒歩8分の高台にある風通しの良いお部屋・・・

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 沢村ハイツ!!

高台にあり、しかも2階ですのでその日照と風通しが良いのがおすすめの理由です。

ちょっと歩けばミクチアーナやセブンイレブンがあり生活便利な場所です

そして気にある間取りですが・・

そして近々、キッチンやお風呂の交換等、大規模なリフォームを実施しての

御提供となります。洗濯機も室内に設置可能にしますよ!!

洋室6帖フローリング南向きのお部屋です。

この時期のこの部屋から見える夕焼けはとてもきれいですよ。

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前系徒歩1分ですよ〜



東海大学アパート


一事が万事〜東海大学賃貸〜

 

みなさん( `ー´)ノおはようございます。

雨はあがりましたが、寒い1日となりそうな 神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅付近です。

「邪魔だな〜あの車!!」

さきほど、ご来店いただいたお客様がとあることをおっしゃってました。

「松屋サンの裏の道路に4台位、車が違法駐車してあって自転車で通れなかった・・・」

見に行きますと確かにびっしりと車が止まっており人が通るのもやっとの状況。

これは当社の裏の青い看板の不動産会社さんの車ですが、困ったものです。

こういったことを書くと大丈夫なの!?と思われそうですが、彼達は不動産業界ではやってはならないモラルのないことを当社に

しかけてくれたので、特に擁護するつもりはありません。これについては実はいろいろと着手していますが(爆)直情型のB型なので・・・

僕はこの業界に20年いますがこう言ったことモラルのないことをする人間は正直僕のまわりにはいなかったので驚きです。

すでに以前、そこでご契約された方たち数名からご契約後のことで何件が相談を受けており、ほとんどが当社の管理するアパートに入ることになっております。

「一事が万事」・・・会社の目の前に車を停めておけば、その会社にお客様がいらっしゃったときにすぐに外出できるので便利でしょう!!でもそれはお客様目線なのでしょうか!?その街で生活していて近くの八百屋さんなどに買い物に来られた方はどうでしょうか!?

少なからず僕の仲間でもいつも停めていて邪魔だと言う声を多く聞きます。

このちょっとしたことで色々な事が実は見えてきたりもします。駐車違反をするなと堅いことを言うつもりはありませんが、

停めたときにどういった影響が出るかと言うくらいは認識は持ってほしいものです。

多分、自分たちが良ければ良いのでしょうがそれでは 地域で仕事をするということにおいては通用しません。

まぁそれが仕事にも出るのでしょうから当社に御相談に見える方も増えているのでしょう。

少なくとも社会に出て数年は経っているのですから、周りの状況を踏まえながら判断できる一般常識は持ち合わせてほしいものです。

僕ってチャレンジャーかな(爆)

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分ですよ〜


東海大学アパート


秦野市小田急線東海大学前駅松屋不動産のお客様の声〜東海大学アパート〜

 

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!本日はあいにくの雨・・・まちかど〜はあ〜め〜ブルースのようさ〜、昔はなぜか近藤真彦のファンで筆箱からなにからなにまでジャニーズだった僕です。・・・話がそれました。

いよいよ12月ですね〜お部屋情報も動き始めております。みなさんのご期待にこたえるためにもそして東海大学のサークルのイベントに参加することもあり今週は・・・お休みがなしな僕です。

さて本日は 千葉県A 様より励ましのメールを頂きました。ありがとうございます。メールアドレスをご登録頂いてから数日してからご来店いただきお部屋も決めていただいたのでと ても印象に残っております。事務所内が数組のお客様がいらっしゃり、満足な提案ができたか心配しておりましたが良かったです。

来年からの4年間、どうぞおまかせください!!

それでは

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

千葉県A様よりのメール〜

土曜日に御世話になったAです。

娘が初めての一人暮らしをすることになり予算はどのくらいなのか、学校周辺の相場は、どこの不動産屋さんに行けばよいか等々悩んでいました。

一方、娘の方は「直接学校周辺を友達と回って探す」などと行っていたので私がインターネットで調べて見ることにしました。

幾つか検索してみて温かみのある不動産屋さんの印象を持ち、情報を得るために登録しました。

ところが学校の友達がアパートを決めたと聞いた娘が急に一緒に来てほしいというので予約もせずにお邪魔してしまいました。

お忙しいところ対応していただいたうえ、とても素敵なアパートを紹介していただきありがとうございました。

正直を言って、予算を言ったときに「それでは無理です。」と言われることを私も娘も覚悟をしていたので、すぐに見つかって本当にラッキーでした。

女の子だけのアパートな上に、優しそうな大家さんがいてくださるということで安心して娘を一人暮らしさせられそうです。

実際に行ってみて娘も大家さんに好印象を持ったようです。またお部屋の方も女の子が使いやすいように整えられていたのでとても喜んでいました。

春から四年間そちらでお世話になります。よろしくお願いします。

千葉県A

Aさん( `ー´)ノありがとうございます。ちょっとお待たせしてしまったうえに自分的にはゆっくりと提案させて頂く時間がとれなかったので

かなり心配はしていたのですが、実は話しながら頭の中はフル回転しておりました(笑)

僕も5歳と10歳の娘を持つ身としてその中で自分の娘と置き換えてベストな提案はさせていただきました。

でもお問い合わせ頂いてから1週間もしないうちでに良いお部屋を紹介できて本当に良かったです。

来年からの4年間はぜひおまかせください。オーナー様と一緒にフォローさセていただきますよ。

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前賃貸アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜( `ー´)ノ



東海大学賃貸


秦野市小田急線東海大学前駅松屋不動産のお客様の声「ピカイチ」〜東海大学賃貸〜

 

みなさん( `ー´)ノおはようございます。今日はとっても良いお天気っ!!気持ちの良い1日を過ごせそうです。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。これからお部屋探しの本番!!一緒に頑張っていきましょう!!

さて本日は 千葉県のK様より励ましのメールを頂いております。ありがとうございます。

k様とはメールのやりとりをけっこうさせていただきましたね。いろいろとご提案させていただく中で良いお部屋を紹介できてほっとしてます。

またお知り合いをなんとっ2組もご紹介いただき、お部屋探しも気合いが入りましたよ〜

それでは

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

千葉県k様よりのメール〜

松屋不動産 福嶋さま

こんばんはp(^_^)q

入居申込書、ご確認いただき一安心デス。ありがとうございました。m(__)m

一緒にお伺いしたUクンやTクンも無事に決まり、親子共々喜んでいらっしゃいました。

そうそう・・・感想ですが、以前にもメールに書いた通り、

まず第一に、物件がピカイチ!

他社の物件とは比べ物にならないデスp(^_^)q

第二に、福嶋サンが地元に根づいている不動産屋さんということ。

物件回りを御一緒させて頂いた時に、大家さんやその物件に住んでいる方、はたまた道行く方にまで声をかけられている福嶋さんの姿を

みて「あ〜地元の方々に信頼されているんだなぁ・・・」と感じました。

第三に、私みたいに遠方に住んでいる者にとっては、物件探しの頼みのツナはネットです。松屋さんのHPはとっても見やすいです!

色々な角度から探せるのと地図上に物件が一覧で点在して見られるのが、その地域を知らない私にとってとっても頼りになりました。

すばらしいデス(^o^)

最後に、運転マナーのとってもいいことです!!踏切近くでお年寄りがゆっくり横断されているのをしっかり待ち、大学の通学路でも歩行者優先の安全運転・・お客を乗せていると、とかく先を急ぎがちで歩行者は二の次になるのに・・・と感心いたしました。

当たり前のこと・・・と言ったらそれまでかも知れませんが、今のこのご時世、それができないオトナが多いです(^_^;)

以上が大事な息子を安心してお任せできる!!と実感し松屋不動産さんに・・・福嶋サンにお願いした理由です(♯^_^♯)

今後とも長いお付き合いにあると思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

千葉県k

k様ありがとうございます。とっても嬉しいデス!!<(`^´)>

今回、お申し込み頂いたお部屋はとっても競争率が激しいお部屋で早く行動を起こされたので良い結果に結び付いたのだと思いますよ。

来年から長いお付き合いが始まりますね。

またご紹介いただいたUサンやTサンにも一生懸命御用意したお部屋で気に入っていただいて本当に良かったです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

来年の4月に東海大学新入生となった皆さんにお逢いできるのをとっても楽しみですよ!!

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜


東海大学賃貸


東海大学学生さんへ「限りある時間を大切にやろう」「夢色の瞬間」玉峰奈々さん作〜東海大学賃貸〜

 

みなさん。おはようございます。本日は冬を思わせる寒さです。そんな僕は週末の売買のご契約の書類作成のために本日もお仕事っ!!

本当に寒いですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

限られた時間を全力で過ごしていますか!?

先日、当社のお客様で私がこの「二代目社長つれづれ日記」で紹介させていただいたアマゾンランキング上位の本玉峰奈々さんの想いがたくさん詰まった「夢色の瞬間」 を私のブログを見てご購入された方がいらっしゃいました。

 当社のお客様でご購入された方がいらっしゃったことをお伝えするととても奈々さんは喜んでいらっしゃいました。ありがとうございます。

先日、新宿で開催された異業種交流会で以前から親交のある方に言われました。

「福嶋さんってどうしてそんなに休みも取らずに夜遅くまで仕事するの!?」

もちろんおかげさまでお客様がいらっしゃっていて遅くまでやらないと間に合わないということもありますが・・・・

だいぶ前にブログでもちょっと触れたこともありますが、もともと 和歌山県出身の母が小学生のときに川で泳いでいたところ、溺れて

それを助けようとした20歳代の若い女性が母を助けて亡くなってしまった・・・

その時の女性の勇気ある行為がなければ今の私はないわけです。その方の分まで生かし生かされているという意識がきっとそうさせて

いるのだと思います。今見てもその高さ約10mはあろうかという橋から川へ母を助けるために飛び込んだその勇気と深い愛はそうとう

なものだったのだろうと。

そしてこの「夢色の瞬間」と出会ったことでますますそれが加速していくわけです。


話の内容はぜひ読んでいただきたいので本の表紙に書かれているものを引用させていただき、想像していただくこととします。

君と出会ったあの日から、僕の人生は見たことのない色に彩られた・・・・・。

生きることの素晴らしさ。

生きることの意味・・・・・。

当たり前なのに、忘れてしまいがちな「大切なこと」をテーマに幻想的で鮮やかな筆致で描くファンタジー小説。

毎日の生活に楽しみを見出すことのできない一人の青年。彼は偶然出向いた海辺で、紫色の猫を見つける。

人間の言葉を理解する猫に誘われるままに向かった場所。

そこで彼は、詩と向き合う同い年の青年と出会い・・・・・。

僕はこの本と出逢った時から仕事やその他のことで詰まった時、こうつぶやくことが多くなりました。

「哲ならきっと逃げずに立ち向かうだろう。」

生きると言うことは意味とか理由とかそういうものは必要なく生きれるなら無条件で生きるものだ。

僕の好きな言葉は「人生とは出逢いである」「時は人生なり」「何事も全力で」

僕はこの本と出会えて素直にそして直感的に運命的なものを感じました。

生きていると言うのは当たり前のことではなく人々はみな、生かし生かされているということに・・・・。

だからこそ限りある時間を大事にそして全力でいかなくてはいかないのだと

 メジャーリーガーのイチローさんもおっしゃってましたが「記録に残る人間より記憶に残る人間になりたい」

僕もそうありたいと思います。

今、自分が地元に貢献するために出来ることを考え来月からもまたあらたなことを始める予定ですが・・・・

遠い未来に「東海大学前駅におもしろい。だけど人に関わることが好きなジーンズ姿の不動産屋さんってあったな〜」とふと想いだしていただければ幸いです。

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜( `ー´)ノ



東海大学アパート


秦野市、小田急線東海大学前駅松屋不動産のお客様の声〜東海大学賃貸〜

 

みなさん( `ー´)ノおはようございます。天気は良いですが風が冷たくなってきた 神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅付近です!!

昨日は友人が主催する異業種交流会「元気な会」に参加をしてきました。新宿と言うと距離はあるのですがさまざまな出会い、そして仕事上のヒントをいただきとても楽しい時間を過ごすことができました。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。寒い日が続く季節となりましたがお風邪などひかれませんように!!お部屋探しはこれからが本番です。熱く厚く行きましょう!!

さて本日は先日ご契約頂きました 千葉県I様よりさっそく励ましのメールをいただきました。この「お客様の声」も定番となりつつあり、ご来店頂いた皆様もご覧頂いているようでとっても嬉しいです。お客様の声は財産です。ありがとうございます。

千葉県のI様とは今年、ご入学されたお客様よりご紹介いただいた同じ東海大学付属高校の方です。

Y様ご紹介ありがとうございました。

I様とはご紹介ではありましたが、ホームページもご覧頂き、毎日ご覧頂いていたそうですね。ありがとうございます。

メールのやりとりが実に30回近くやらせていただいた後、はじめてお逢いしまいたがやはり、はじめてと言う感じがしませんでした。

ご紹介のお客様ということもあり、やはりそこは気合いのB型!!一生懸命やらせていただきましたよ!!

それでは

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

千葉県I様よりのメール〜

福嶋さん、先日はお世話になりました。 千葉県のIです。最初は同じ付属高校出身のY様よりの紹介でしたね。

紹介されてホームページを見ると物件の数は多くびっくりしましたがそれ以上に関心したのは、毎日更新されることと

ブログのおもしろさでした。

当初は問い合わせをする前に1か月ほどホームページでたくさんの物件を見ていてあれもこれもといろいろと思いを巡らせました。

そしていよいよお問い合わせをさせていただき、御社へお伺いしたところ・・・

30分近くじっくりと話を聞いてくれ、相談にのってくれたのですが、それからが さすが「お部屋探しの達人」でした。

話を聞いてもらって福嶋さんがご提案されたのがある1部屋だったのですが、間取りの感じが私どもの考えていたものとはちょっと違っていたので正直「どうかな〜」と思っていました。

ですがこれが全くの考えすぎだったことに現地に着いた瞬間に思いました。

外観や間取り、築年数等だけにこだわることなく、いかに子供がそこに住んだら4年間快適に過ごせるかをまさに自分の子供が住んだ時にどうなるかを深く考えてくれて、ご提案してくれたのがよくわかりました。

えぇもちろんその1部屋だけ見て決めさせていただきました。

ご紹介頂いたYさんに聞いてはおりましたが、まさかこれまでとは・・・

お話を聞いていただいてから提案まで30分、現地を案内していただき決めるまで30分、今まで数カ月あれこれと悩んでいたのが実に1時間で解決しました。

福嶋さんは売買出身の営業マンということからなのかやりかたがとても独創的に思えます。

来年4月から4年間、お付き合いが始まりますね。アパートが決まったこともなによりですが、それ以上になにかあったときにフォローしてくれる福嶋さんが地元にいることがとても心強いです。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

千葉県I

I様( `ー´)ノありがとうございます。メールを頻繁にしていたこともあるのか、お逢いして話していて今回決めていただいたお部屋が

ぱっと頭に浮かびました。自分の直感を信じてご案内したのですが、お気に召していただきありがとうございます。

あそこでしたら当社が実践している「4年間住めるお部屋のご提案」にかなっていると思います。

あっという間に4月も来ることでしょう!!晴れて大学生となったお子さんにお逢いできるのをと〜っても楽しみにしております。

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜( `ー´)ノ


東海大学賃貸


秦野市、小田急線東海大学前駅松屋不動産のお客様の声〜東海大学賃貸〜

 

みなさん( `ー´)ノおはようございます。天気は良いですが風が冷たくなってきた 神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅付近です!!

昨日は友人が主催する異業種交流会「元気な会」に参加をしてきました。新宿と言うと距離はあるのですがさまざまな出会い、そして仕事上のヒントをいただきとても楽しい時間を過ごすことができました。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。寒い日が続く季節となりましたがお風邪などひかれませんように!!お部屋探しはこれからが本番です。熱く厚く行きましょう!!

さて本日は先日ご契約頂きました 千葉県I様よりさっそく励ましのメールをいただきました。この「お客様の声」も定番となりつつあり、ご来店頂いた皆様もご覧頂いているようでとっても嬉しいです。お客様の声は財産です。ありがとうございます。

千葉県のI様とは今年、ご入学されたお客様よりご紹介いただいた同じ東海大学付属高校の方です。

Y様ご紹介ありがとうございました。

I様とはご紹介ではありましたが、ホームページもご覧頂き、毎日ご覧頂いていたそうですね。ありがとうございます。

メールのやりとりが実に30回近くやらせていただいた後、はじめてお逢いしまいたがやはり、はじめてと言う感じがしませんでした。

ご紹介のお客様ということもあり、やはりそこは気合いのB型!!一生懸命やらせていただきましたよ!!

それでは

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

千葉県I様よりのメール〜

福嶋さん、先日はお世話になりました。 千葉県のIです。最初は同じ付属高校出身のY様よりの紹介でしたね。

紹介されてホームページを見ると物件の数は多くびっくりしましたがそれ以上に関心したのは、毎日更新されることと

ブログのおもしろさでした。

当初は問い合わせをする前に1か月ほどホームページでたくさんの物件を見ていてあれもこれもといろいろと思いを巡らせました。

そしていよいよお問い合わせをさせていただき、御社へお伺いしたところ・・・

30分近くじっくりと話を聞いてくれ、相談にのってくれたのですが、それからが さすが「お部屋探しの達人」でした。

話を聞いてもらって福嶋さんがご提案されたのがある1部屋だったのですが、間取りの感じが私どもの考えていたものとはちょっと違っていたので正直「どうかな〜」と思っていました。

ですがこれが全くの考えすぎだったことに現地に着いた瞬間に思いました。

外観や間取り、築年数等だけにこだわることなく、いかに子供がそこに住んだら4年間快適に過ごせるかをまさに自分の子供が住んだ時にどうなるかを深く考えてくれて、ご提案してくれたのがよくわかりました。

えぇもちろんその1部屋だけ見て決めさせていただきました。

ご紹介頂いたYさんに聞いてはおりましたが、まさかこれまでとは・・・

お話を聞いていただいてから提案まで30分、現地を案内していただき決めるまで30分、今まで数カ月あれこれと悩んでいたのが実に1時間で解決しました。

福嶋さんは売買出身の営業マンということからなのかやりかたがとても独創的に思えます。

来年4月から4年間、お付き合いが始まりますね。アパートが決まったこともなによりですが、それ以上になにかあったときにフォローしてくれる福嶋さんが地元にいることがとても心強いです。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

千葉県I

I様( `ー´)ノありがとうございます。メールを頻繁にしていたこともあるのか、お逢いして話していて今回決めていただいたお部屋が

ぱっと頭に浮かびました。自分の直感を信じてご案内したのですが、お気に召していただきありがとうございます。

あそこでしたら当社が実践している「4年間住めるお部屋のご提案」にかなっていると思います。

あっという間に4月も来ることでしょう!!晴れて大学生となったお子さんにお逢いできるのをと〜っても楽しみにしております。

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜( `ー´)ノ


東海大学賃貸


不動産業界の新しい形〜東海大学賃貸〜

 

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!先ほどお客様が帰宅されました。本日の最終便です!

本日は多数のご来店をいただきとても楽しく仕事させていただきました。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。ただいま午後23時27分・・・これから昼ご飯を食べますよ(○`〜´○)モグモグ

本日はお部屋探しにご来店いただいた方以外にも今度、ご入居頂く事になった東海大学の在校生とのおしゃべりや今、ご入居頂いている

やはり今年から東海大学に通っている学生さんとおしゃべりしたりで本当にとても楽しいものでした。

さて本日は「松屋不動産の新しい形」を具体的にしたのでみなさんにご覧頂こうかと思います。

松屋不動産の新しい募集看板です

今回はより当社を知っていただこうということとそして、僕がこの地域でお部屋探しをお手伝いするにあたっての覚悟をその形にいたしました。

これをご覧になって顔写真に「ひげ」なんて書かないでね(爆)

さ〜てもう一仕事!!いっちゃいましょ〜( `ー´)ノ

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜!!



東海大学賃貸


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
  • 東海大学湘南キャンパス学生さんおすすめアパート「インデペンデンス」室内洗濯機設置なアパートです〜東海大学賃貸〜
    元住人 (03/02)
  • 被災地へ届けっ!!東海大学駅前商店会&東海大学生「義援祭」開催〜秦野市アパート〜
    へらちゅう (05/27)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM