スポンサーサイト

  • 2013.09.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


東海大学前駅松屋不動産お客様の声「仕事とは好きな事に仕えること」〜秦野市賃貸

 

みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!12月29日・・・いよいよ新年まであとわずかですね〜

地元の不動産会社さんも昨日よりお休みのところが多くなんとなくさびしい気分(´д`、)ウウウ

いつもアクセスありがとうございます。当社は12月31日まで気を抜かず全力で行きますよ〜新年は1月4日からの営業となります。

1月1日〜3日の間でもメールでのお問い合わせもしくは携帯090-2470−8542まで 4日は午前中は事務所におります。

午後からは都内は池袋まで出て新しい1年を迎えるにあたり谷田貝先生の勉強会に行ってまいります。

どうぞお部屋探しにあたってご不安なことがあればお気軽に!!

さて本日は先月、おこし頂いた北海道U様より励ましのメールをいただきました。ありがとうございます。

U様とはご来店が初めての出会いでしたね。僕はメールや連絡でやりとりをしているお客様が多いので、初めて話す方とはどきどきなのです。だってどういったものを求められているか瞬時に判断しなくてはいけないですからね。ご縁があって良かったです。

それでは

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

〜北海道U様よりのメール〜

福嶋様、先日は突然の訪問に関わらず親身にお話を聞いていただきありがとうございました。

おかげさまで妻も娘も納得できるものが見つかりました。

実は当日、以前より気になっていた他の駅にある会社の物件を見てそれにしようかどうしようか迷っていた時にその場で携帯電話で調べたら御社のサイトの存在を知りました。

娘はどうやら御社のホームページはパソコンで見ていたようです。それならばと思い伺ったのですが福嶋さんからのお話は目から鱗でした。

30分近くもいろいろな話をさせていただき今、検討している物件があることを伝えると

福嶋さんは「あ〜その物件でしたらおすすめですよ。」 と他の物件をすすめることなくおっしゃいましたね。他の会社で見てきた物件をおすすめする方ってなかなかいないので驚きました。

福嶋さんの事務所には所せましと本がたくさん置かれてますね。娘も福嶋さんからいただいた山口拓朗様の「イチローともジャイアンとも初対面ですぐに仲良くなれる本」のサイン本はありがたく読ませていただきました。娘もクラスで回し読みしているようです。

※僕の大切な本です

1つのお部屋を紹介していただいた時に食事をまだとっていなかったことを告げると

「お腹すいた時はゆっくりと考えるのもできないでしょうからお食事でもされたらどうですか!?」

お言葉に甘えて食事をして戻るとすでに次のご予約の方がいらっしゃっていたので街を散歩してました。

福嶋さんから「良いお部屋をゲットするには街を知ることからですよ」とアドバイスを受けてましたので・・・・街を歩きながら

「あの物件はやめて福嶋さんのところで借りたいね」

妻も娘も賛成でした。それだけ福嶋さんの話はちょっと聞いただけでも信頼に足りうると感じたのです。

ご案内準備が整ったとのご連絡が入り実際に福嶋さんのおすすめの物件を見に行くと、先ほど見たものよりも良く、しかも予算が下がり私も娘もその場で決めました。

しかも物件だけではなく○○を見たり、実際の○○○を教えてもらったりと実にわかりやすい説明なのです。そこは福嶋さんの尊敬するスティーブジョブズの影響なのかしらと思ったり・・・

やっとお部屋探しも終わりほっとしております。福嶋さんをはじめとして皆さまありがとうございます。

そうそう私がこの人は信頼できると思ったことは私が「なんだか楽しそうに仕事をされるんですね!?」との問いに対する答えでした。


僕が尊敬する経営者から「仕事とは好きな事に仕えること」と教えられてるんですという一言でした。

来年から4年間、娘をどうぞよろしくお願いいたします。なにかあれば遠慮なく叱ってやってください。1人娘でちょっと甘やかしてしまったこともありわがままですが根は素直な子ですから福嶋さんのような方がそばで見守ってくださると親としては安心です。

北海道U

U 様ありがとうございます。お仕事柄お忙しいのにこれだけのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。そうですね〜頂いたメールにもありますがやはり人 生の少なくない時間を過ごす仕事の時間は楽しくそしてお客様に喜んでもらえるにはなにをなすべきなのかということを考えることに費やしているような気がし ます。

そういった私の考えに共感をいただきとってもと〜っても嬉しく思います。来年〜どうぞよろしくお願いいたします。

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜ヽ(`▽´)/あざーっす!!



東海大学賃貸


東海大学前駅松屋不動産お客様の声「期待通りの○○○」秦野市アパート

 

みなさんヽ(`▽´)/おはようございます。いよいよ明日は待ちに待ったクリスマスイブですね。僕はと言うと・・・

お仕事です。夜はサンタさんにならなくちゃ!!

いつもアクセスしていただきありがとうございます。お部屋情報はこれからが本番です。決して焦らず良い物件をゲットしましょう!!

本日は千葉県のH様より励ましのメールをいただきました。H様はこの地に初めていらっしゃったのですが当社だけご来店していただきご信頼をいただきお申込みとなりました。ありがとうございます。

それでは

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

〜千葉県H様よりのメール〜

アパート探しをはじめようとインターネットで検索し初めてすぐに御社のホームページに目が止まり、その日から毎日アクセスし続けました。

福嶋様のブログを読ませていただきその人柄に親近感を抱きました。相談するなら福嶋様しかしかいないと思い直接電話でお話しして松屋ツアーズに申し込み、本日お伺いさせてもらい、お話をして物件を案内してもらい想像どおりの信頼感でとても安心できました。

アットホームな印象で松屋不動産様に出逢えて本当に良かったと感じています。

毎日忙しくお仕事されていらっしゃるご様子ですが、どうぞ体調にお気をつけてこれからも頑張ってください。

H様ありがとうございます。

ご子息様の学部を考えるとやはりあの物件がベストであったと今でも思います。たまたま前日に人気物件の退去がわかりご案内させていただいのたですが4月以降の生活がイメージされたようでなによりです。

長いお付き合いになりますね!!どうぞよろしくお願いいたします。

あざーっすヽ(`▽´)/

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜



東海大学賃貸


東海大学前駅松屋不動産お客様の声「私にとって一番いいお部屋」〜秦野市アパート

 

みなさんヽ(`▽´)/おはようございます♪本日はとっても寒いですね〜いよいよ今年も残りわずか・・・いつもアクセスしていただきありがとうございます。

当社は12月31日まで営業いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

さて本日は・・・来年東海大学へのご入学が決定した女子学生さんの親御様より励ましのメールをいただきました。

T様は当初、他の物件にてお問い合わせをいただいたのですが、そこは夜になると暗いということは地元の僕は知っていたのでそのあたりをご説明させていただき、夜女の子が歩いても安心に4年間住めて親御さんも安心出来るお部屋を1部屋ご提案させていただきました。

ご縁があって良かったです

それでは

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

【娘の感想】

私の理想の部屋の条件、大学入学後の生活などたくさんの話を聞いていただき、私にとって一番いい部屋を紹介していただきました。

特に女の子だからということで帰りの道が暗くない事、人通りが多いということ、部屋は2階以上であることなど私が考える以上に考慮してもらえたことがなにより嬉しかったことです。

【親の感想】

娘と同じ気持ちです。女の子であることを一番に考えてアドバイスをしてくれたことは非常に良かったです。

親としては、ただ単にセキュリティーの面だけを考えていました。

福嶋さんと出会わなければ、娘の生活に不安を抱える4年間になったのではないかなと思います。

あと○○などは通常ない事だと思います。何気ない会話の中で○○され突然すぎて声も出ない状況でした。ビックリ!!

また福嶋さんをはじめ素晴らしい大家さんと出会えたことは、娘にとっても親にとっても本当にホットしています。4年間お世話になりますが、よろしくお願いいたします。

長野県T

T様ありがとうございます。ご満足いただいているようでとっても嬉しいです。なんでもお嬢様はもうお部屋のレイアウトをつくっているのだとか・・・

当日は私のスケジュールがたてこんでおり1時間しか時間がとれず申し訳ございませんでした。

通常、お部屋探しは遠方からですとどうしてもオートロックだとか築年数だとかお部屋の条件に目がいきがちになります。

ですが、やはり高校3年生から一人暮らしをし、不動産売買の営業マン出身の私としてはそのお部屋がどういった環境にあり住む事によってどんなメリットがあるのかをお伝えするのが私の仕事だと思ってます。

来年4月からどうぞよろしくお願いいたします。

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分ですよ〜あざーっす!!


東海大学アパート

東海大学前駅 リフォーム済 洗濯機室内すすめアパート第二南ハイツ 礼金なし 0か月

 

みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!怒涛の週末も終わりちょっとまったりしています。年末まであとわずかですが、それでもお部屋探しはこれからが本番です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。本当に朝夕が寒くなりましたね。お風邪をひきやすい時期です。どうぞお体はご自愛くださいませね。

さて本日は・・・

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 第二南ハイツ!

東海大学前駅まで徒歩15分ほどの高台に存すこの第二南ハイツは風通しとその日照の良さがおすすめの物件です。

次の当社のリノベーション(リフォームシリーズ)第30弾の舞台はこことなります。

〜おすすめのポイント〜

・バストイレは別々

・ゆったりとした洋室8帖フローリング工事への変更

・洗濯機室内

・角部屋

・クロス新規貼り替え

・キッチン交換などなど

募集予定価格は礼金0カ月敷金1カ月お家賃3.2万円予定となります。

最近、とある会社さんがネットで掲載しておりましたが礼金1カ月となっておりました。

さてここのオーナー様は礼金は不要とおっしゃってます。

とすると・・・その礼金はどこへ・・・まさか・・・

我々不動産会社の法律で宅建業法というものがあります。その中では借主様より受領してよいのはお家賃の1カ月分+消費税と決まっております。

まさか・・・ねぇヽ(`▽´)/

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分ですよ〜ヽ(`▽´)/あざーっす

この記事の関連物件

東海大学賃貸


東海大学湘南キャンパス徒歩3分洗濯機室内おすすめ賃貸マンション第二サンハイツ

 

みなさん(^−^)こんばんは!!いつもアクセスしていただきありがとうごございます。

寒さが厳しくなりましたね。体調を崩しやすいです時期ですのでお体はご自愛くださいませ。

いつもアクセスしていただきありがとうございます!!

東海大学湘南校舎北門まで徒歩3分の「第二サンハイツ」をあらためて紹介いたします

この賃貸マンションは

ダイワハウチュ( *-)( 。-*) チュ

じゃなかった「ダイワハウス」施工のALC造でその防音性能が売りの賃貸マンションです。

そのお部屋まで行く廊下からは冬の時期ですと真っ白な富士山とそして地元の人が知る人ぞ知る「弘法山が良くみえお部屋まで行くのが楽しくなっちゃう感じです。

お部屋室内からはさすがさすが高台ということもあり目の前には「湘南平」そして茅ヶ崎方面をのぞむ眺望良好なお部屋となっております。

もちろん室内は洋室フローリングですし洗濯機は室内、バストイレは別々で条件はそろっております。

その東海大学まで徒歩3分という立地とダイワハウス施工のしっかりとした建物のため新入生が入るとみなさん4年生の大学卒業まで住んでいただけ遠くからお子様を送りだすご両親にとっては安心は賃貸マンションといえるかと思いますよ。

もちろん当社からは車で5分、オーナー様もお近くにお住まいですので万全のサポートをさせていただきます。


がっキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)


在学生の方はもしかしたらけっこう知っていらっしゃるかもしれませんが「第二サンハイツ」ですっ!!

今回は1階のお部屋をご紹介いたします

どうですか。このたたずまいは・・・鉄骨造のしっかりとした建物ですよ。

裏から見ると・・・

なんとっ南側に畑があるのでその解放感たるや・・・

もちろんバイク置き場、駐輪場がございます


スリーエフまで徒歩1分!!本当に便利な場所です。

目の前が畑で本当に日当たりが良いです

歩いて1分の県道に出るとすぐ近くに東海

大学の建物が見えますよ

今回紹介させて頂いているアパートの目の前の道路です。向かって左側がアパート側・右側が

東海大学湘南校舎の敷地内です。くれぐ

れも柵を乗り越えて入らないでくださいね

そして気にある間取りは↓

今回は1階ですのでバルコニーはございません。


お部屋内に洗濯機スペースもあり重宝いたします。


礼金はなし敷金1か月!!


お気軽にメールにてお問い合わせくださいね〜

東海大学湘南校舎でひとりぐらしをするなら おすすめの賃貸アパートのお部屋です

東海大学前駅までも徒歩圏内のおすすめ賃貸アパートメントです

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学湘南校舎賃貸アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅まで徒歩1分ですよ〜

この記事の関連物件

東海大学賃貸マンション


東海大学湘南キャンパス北門まで徒歩5分4万円で広々11帖グリーンフラット

 

本日も良いお天気でした。いよいよ年末の様相となってきた東海大学前駅周辺です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

本日は・・・

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) )グリーンフラット!

東海大学湘南キャンパス北門まで徒歩5分ほどの立地です。全4室でセンター部分に階段があるのでお隣が気になると言うかたおすすめですよ。

そして特筆すべきはお家賃4万円でしかもバストイレ別々広々とした約11帖のお部屋です。

1階はバルコニーなし

いよいよ2012年度東海大学ご入学の方へ向けての募集開始です。

秦野市アパート東海大学前駅アパート伊勢原市アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分ですよ〜ヽ(`▽´)/あざーっす


東海大学賃貸

東海大学前駅 徒歩2分おすすめ洗濯機室内アパート

 

みなさん(^−^)おはようございます!三連休もあけゆく〜りすることなく本日も 北海道の方がご来店ですっ!!

本日はとっても天気の良い 神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅付近です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。いかがおすごしでしょうか!?

 本日は東海大学前駅まで徒歩2分の至便立地な賃貸アパートメント「はにえハイツ」を紹介いたします。

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》))はにえハイツ東海大学前駅徒歩2分2階!!

東海大学前駅まで徒歩2分の立地でありながらこの付近は夜ともなれば静かで閑静な環境です。

いかがですか!?この外観・・・東海大学前駅まで徒歩圏内でそのお家賃は4.3万円というリーズナブルな価格に加えてその仕様は

室内洗濯機が設置可能なんです。

周囲はもちろん東海大学前駅に近いということもあり、コンビニやそしてグルメシティ、横浜銀行東海大学駅支店などいろいろとお店があり生活するのに本当に便利っ!!


目の前の道路はこんな雰囲気です。グルメシティまで徒歩1分と言う買い物至便な立地ですよ。

※バルコニー付きです

もちろんバストイレは別々で、洋室6帖のお部屋です。


東海大学前駅周辺で4万円のアパートはほとんどなくなってきましたので、その中でこの「はにえハイツ」はおすすめです。

メールアドレスご登録者先行配信です


秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜


東海大学賃貸

東海大学ご入学の方よりのお客様の声「地平線の彼方を見る」〜秦野市賃貸

 

みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!いや〜気が付いたらもう12月中旬。

当社は12月31日まで営業するのであと少しですね。いつもアクセスしていただきありがとうございます。寒い日が続きますがお部屋探しはこれからが本番です。

お風邪などひかれませんように頑張ってまいりましょう!!本日は先日ご契約いただきました静岡県のT様より当社をご利用いただいた感想をいただきました。ありがとうございます。

T 様とは当社にご入居いただいている東海大学付属高校の先輩のご紹介でお会いしたのが初めてでしたね。お会いしたのがもう夏だから・・・・実に4カ月前。早 いものですね。初めてお会いした時にご主人様と共通して好きなスティーブジョブズの話でIphone片手に盛り上がって話をしたのがつい昨日のことのよう です。

そのスティーブをたたえた言葉を使っておほめ頂いたのをとても嬉しく思います。来年からどうぞよろしくお願いいたします。

それでは

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

福嶋さん。先日はありがとうございました。おかげさまで息子も妻も大変満足なお部屋を決めさせていただくことになりました。息子も今からあの部屋に住むのが楽しみで仕方がないようです。

思えばYさんの紹介で出会ったのが夏・・・

その時は他の不動産会社の方と違って特にたくさんの物件を紹介してくれるわけでもなく、来年からの4年間のことをどういった生活になるかとか今の高校生活がどうかとか趣味の事とかお部屋探しにあまり関係のないことばかり聞かれてちょっとびっくりしました。

ですが本当にそれが後になってとても大事なことだというのが今回のお部屋のお申込みの時にわかりました。当初、我々が考えていた条件とはまったく違うんです。福嶋さんが提案したそのお部屋は(笑)

それも1部屋しか紹介してくれなかったんです。

見に行く前は本当、大丈夫かなと思ってました。ですからせっかく行くので他の会社さんにも約束していたんです。(福嶋さんすいません)

ですが見た瞬間に気に入り、その20分後には申し込みをしていたんです。しかも気に入っていると言っているのに申込書を出さないんです。あわてさせる営業はしないという宣言は本当でしたね。だから言ってしまいました。

「お申込書をお願いします」

今までいろいろな営業マンを仕事がら見てきましたが福嶋さんのような営業マンは初めてです。さすがプロフィールにも書いてある通り大手不動産会社で何百人の中で一時はナンバーワン営業マンだったというのは伊達じゃないと体感。

そして冒頭の文に戻りますがここからがすごいんです。福嶋さんは・・・

憶えてらっしゃいますか!?福嶋さん。初めてお会いしたときに話が終わった後、福嶋さんが

「うーんT様、お話は良くわかりました。ご希望の条件とはかなり違うのですが、これが出てきたら決まりだと思いますよ」

と一枚の間取り図を見せてくれましたね。まさにその通りになりました。

福嶋さんは11月に決めるお部屋を7月にもうすでに私たちに予言していたわけです。

私と福嶋さんが共通して好きなスティーブジョブズについて当時の社員が言ったことをその仕事ぶりに感謝する意味で福嶋さんに贈りたいと思います。

「ビジョンがあるところです。地平線の向こう側を見る事ができるのです。」

福嶋さんもまさにその通りだと思います。お部屋の中での紹介の仕方や車での移動の中での話などどれ1つとっても今の不動産業界ではやっていないことなのだとわかります。詳細は内緒にしておきますね。

来年から4年間どうぞよろしくお願い申し上げます。福嶋さんがいるので親の私たちは安心しておりますが、くれぐれも仕事のしすぎには注意してくださいね。

そうそう福嶋さんが好きだと言っていたものですが贈らせていただきました。奥さまやお嬢様みなさんで召し上がってください。

静岡県T

T様、最大級の賛辞をあざーっす!!ヽ(`▽´)/常にスティーブジョブズだったらどのように考えるだろうかと物事を実践してきた私にとってとっても嬉しく思います。

そうですか〜僕予言していたんですね(笑)すっかり忘れちゃってました。インスピレーションだったのでしょうね。僕もびっくりです。

またお気づかいもいただいたようでありがとうございます。ほんとあのお店のあれは僕は大好きなのですよ。

これからがお部屋探しは本番ですが、スティーブジョブズのように情熱をもって仕事をやっていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅ですよ〜ヽ(`▽´)/あざーっす!!



東海大学賃貸


東海大学女子学生アルバイト奮闘日記「大切な日」〜秦野市賃貸

 

皆さん、こんにちは〜(^ω^)

今日の東海大学駅前は晴天です!

今日は12月4日ですね!私の妹の誕生日です☆ミ

昨日は大切な友人の誕生日でした(^−^)

ふたりともおめでとう!!生まれてきてくれてありがとう!!!

誰にでも特別な日はありますよね。

皆さんにとって特別な日はいつですか??

年を重ねていくにつれて特別な日が増えていくような人生にしたいです。

私にとって地震が大きな分岐点になったと思います。

3月11日は忘れてはいけない特別な日です。

人と人の繋がりの大切さを学びました。

ひとりでは1にしかならないことがふたりなら1+1=2ではなく1+1=2+α

本当に+αがおこるんですよね。

私たちの可能性は無限大です。チャンスも多くあります。

辛いことがあってもチャンスに変えてください!

「叶う」という字は 「口からプラス」

まずは自分を信じてあげましょう!

大西さん、就活チャンスですよ!

こんな事言うと次回のランチ会で何か言われそう…笑

さあ、今日も事務所でお仕事がんばりまーすヽ(`▽´)/

秦野市アパート東海大学前駅アパート伊勢原市アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜ヽ(`▽´)/



東海大学賃貸


東海大学女子学生アルバイト奮闘日記「言葉のちから」秦野市アパート

 

皆さん、こんにちは〜

今日の東海大学駅前は雨が降ったりやんだり…

そろそろ晴れてくれないと洗濯物が干せないです(T_T)

今日は一冊の本を紹介したいと思います。

「言葉のちから」

この本は障害がある方が書いた言葉(詩)に仙台の子供たちが描いた絵を載せた一冊の本になっています。

ひとつひとつの作品にそれぞれの思いが込められています。

体が不自由でボランティアには行けないけれど

せめて言葉で応援しようと詩にしてくれたのです。

読んでいて涙が出そうになりました…。

色んな形で応援してくれる人がいます。

応援してくれている人たちがいる限り、答え続けなければいけません。

義援金と言う形で堕落した人がいるのも事実です。

しかし、8カ月を過ぎようとしている今でも最低限の生活を強いられている人がいるのです。

本当に必要な人にに義援金が行き渡るべきです。

今日も今を生きようと頑張っている人がいるから

私も頑張ろうと思う事が出来るのです。

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜

東海大学賃貸

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
  • 東海大学湘南キャンパス学生さんおすすめアパート「インデペンデンス」室内洗濯機設置なアパートです〜東海大学賃貸〜
    元住人 (03/02)
  • 被災地へ届けっ!!東海大学駅前商店会&東海大学生「義援祭」開催〜秦野市アパート〜
    へらちゅう (05/27)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM