スポンサーサイト

  • 2013.09.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


お詫び・・・

 

みなさん。こんにちは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

実はっ!!お詫びしなくていはいけないことが・・・

来る3月16日午前中ですが・・・・

次女の幼稚園の卒園式があり・・・・・・ 午後12時までお休みをいただきますm(__)m

3月31日まで休みなしで全力で突っ走ろうと思ったのですが・・・

仕事だけでも家族だけでもいけない私の考えをご理解くださいますよう

こんな小さかった彼女が・・・小さすぎか

いつも間にかかわいい赤ちゃんが・・・って「あんぱんまん」じゃ〜んヽ(`▽´)/

僕の子どもは二人とも女の子なので・・・中学生になるころには・・・

「恥ずかしいからおやじは来なくていいよ」

と言われないように頑張りましゅ

追伸:そんな僕も今年は42歳。ますますがんばりますよ〜いつもあざっす!!

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜ヽ(`▽´)/



東海大学アパート


東海大学ご入学の皆様へ午前0時までお部屋探しお電話にて

 

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!いよいよ2月も終わりですね。3月末まで全力で駆け抜けます。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。本日は新しいサービスをお知らせいたします。

「松屋 お部屋探しもしもし相談室」

ご相談は午前0時まで僕の携帯電話090-2470−8542まで

一般入試の合格発表が始まり、多数のメールでのお問い合わせをいただきありがとうございます。

東海大学のご入学式は4月1日・・・合格が決まったとなればお部屋探しですが

「そうは言ってもそう簡単に行ける距離ではないし、大学のある町へ行ったことがない」

時間をかけたいが、そうはいかないという方も多いかと思います。

また急きょ3日後にお部屋探しに行くことになったという方もいらっしゃるかと思います。

そういたしますとメールだけですと、どうしても伝えたいことが全てお伝えできないことも出てくるでしょう。

当社にお越しいただいた方には良いお部屋をという思いから個別にお電話にて通常、

10日間ほどかけてメールでやりとりすることをご提案させていただきます。

〜お伝えさせていただくことは〜

1.お子様のライフスタイルにあったエリアの選定

2.お部屋探しのポイント、そして第一弾おすすめのアパートの名前

3.この町の様子そして抑えるべきポイント

    

〜松屋不動産3つのお約束〜

1.電話をいただいてもその後、電話による営業電話は一切いたしません。良かった

 らお部屋探しをご依頼くださいませ。ご依頼をいただいたときだけ2回目のご連絡

 を入れさせていただきます。

2.午前0時まででしたら必ず対応いたします。ただし子供とお風呂入っている時

  やお客様対応の際は出れませんので折り返しご連絡いたします。

3.3月末まで全力で駆け抜けます。本当にほんとうにご遠慮くなくお気軽

  にご連絡どうぞ

ご相談は僕の携帯電話090-2470−8542まで 午前0時まで対応

みなさんお気軽にどうぞ。ご連絡まってまーす♪

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜( `ー´)ノいつもあざーっす!!



東海大学アパート


秦野市東海大学前駅にマックスバリュが出店予定(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

 

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!今日はとっても暖かな1日でした。週末はまた冷え込むようですので寒さ対策はしっかりと!!

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

本日は東海大学前駅から徒歩6分ほどの場所に出店予定の大型スーパー「マックスバリュ」についてはお知らせいたしますね。

おそらくマックスバリュであれば24時間営業だと思われます。これは嬉しいですね〜

以前もお部屋の探し方のブログ記事「東海大学の歩き方」

でもお伝えさせていただきましたが、快適な生活を送るにはやはり「住む地域を知る」ことから!!

買い物の便、大学や駅までのアクセス、病院やおすすめのお店まで全部お伝えいたします。

これをみるとと〜っても懐かしい想いになるのは僕だけではないはず・・・

マックスバリュが出来たら歩いていけるおすすめのお部屋の一例をお知らせしますね。

秦野市アパート東海大学前駅アパート伊勢原市アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜( `ー´)ノあざーっす!!

この記事の関連物件



秦野市東海大学前駅にマックスバリュが出店予定っす

 

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!今日はとっても暖かな1日でした。週末はまた冷え込むようですので寒さ対策はしっかりと!!

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

本日は東海大学前駅から徒歩6分ほどの場所に出店予定の大型スーパー「マックスバリュ」についてはお知らせいたしますね。

おそらくマックスバリュであれば24時間営業だと思われます。これは嬉しいですね〜

以前もお部屋の探し方のブログ記事「東海大学の歩き方」

でもお伝えさせていただきましたが、快適な生活を送るにはやはり「住む地域を知る」ことから!!

買い物の便、大学や駅までのアクセス、病院やおすすめのお店まで全部お伝えいたします。

これをみるとと〜っても懐かしい想いになるのは僕だけではないはず・・・

マックスバリュが出来たら歩いていけるおすすめのお部屋の一例をお知らせしますね。

秦野市アパート東海大学前駅アパート伊勢原市アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜( `ー´)ノあざーっす!!

この記事の関連物件




長野県T様よりのお客様の声「妙な安心感」〜東海大学賃貸

 

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!早いもので本日も午後9時近く 本日もご来店いただいたみなさまありがとうございました。

さて本日は長野県T様より励ましのメールをいただきました。想えば昨年の夏ごろからのお付き合いでしたね。早いものでお嬢様ももうすぐ大学生!!こちらにいらしてからは万全な態勢でお迎えしたいと思います。

それでは

 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

〜長野県T様よりのメール〜

ご無沙汰しております。

いよいよ入学式も近くなり娘も大学生としての自覚を実感してきているように思います。

心配されていたアパートの件も福嶋さんんおおかげで無事決めることが出来て親としても一先ずは安心しております。

「本当にありがとう御座いました」

見知らぬ土地で私たち独自で物件探しをしていたらこんなにスムーズな展開は無かったことと想います。

不思議となかなか決まらない状態でも焦りもなく妙に安心していられたのはなんと言っても福嶋さんの人柄とその土地での知識と経験と自身と信用からくるものなのでしょう。

改めて‘ありがとうございました‘

長野県T

T様ありがとうございました。お部屋のほうもお引っ越し準備はばっちりです。それにしてもあの人気物件をゲットされたのは素晴らしいですね!!お部屋に入った瞬間びっくりされること間違いなしです。どうぞお楽しみに!!

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜( `ー´)ノ



東海大学賃貸


東海大学女子学生アルバイト奮闘日記「地元気仙沼でのボランティア」〜東海大学賃貸

 

みなさん、今日もお仕事ご苦労さまです!

今日の東海大学駅前はとても寒く感じます(>_<;)

昨日は宮城県にいましたが、昨日の方が暖かく感じるくらいです。

昨日は地元(気仙沼)の方とお話する機会がありました。

そこで、私たちのような学生がなぜ地元に帰らないのかという話題になりました。

ある方はこう言っていました。

気仙沼を対象にみていても、若者が故郷に帰ってくる環境が整っていない。

故郷に残らず関東で就職をしなければならないのが現状である。

この状態を誰かが変えなければ、復興も発展も見えてこない。

若者は帰って来たくないのではなく、帰れないのだ。

確かにそうですね。これからの時代は若者が背負っていくのに

地元に残る人はごくわずかです。気仙沼のデータでいえば

ここ10年の間、地元に残る人の割合は全体の8%だそうです。

雇用がなければ戻りたくても戻れないですね。

私もこの現状を何とかしなければならないと思います。

では、どうすればいいのでしょう?何ができるのでしょう?

すぐには何も思いつきませんでした。

ですが、人との繋がりという視点から見たときにひとつ思いついたことがあります。

今、私がスタッフとして参加している「ビオトープ」作りに地元の学生を巻き込むことです。

地元にいる人はもちろん、遠くにいる気仙沼の学生も呼びかけます。

大学生であれば、長期の休暇があるので可能なはずです。

ボランティアスタッフはもちろんいます。山口県などの学生もいるそうです。

ですが、そこに地元の者が入らないのはもったいないと思います。

うまくいくかは分かりません、でもやってみようと思います!

何かアドバイスなどありましたらどうか教えてください!!!

この企画はやり遂げます!がんばります(`0´)ノ オウ!


東海大学賃貸



東海大学女子学生アルバイト奮闘日記「バレンタインデーin気仙沼」

 

みなさん、こんにちは〜!

今日は午前中だけアルバイトしています(^^*)

2月14日はバレンタインデーですね!

私はお菓子作りの中ではチーズケーキが得意なのですが、

部屋にあるのはオーブン付きの電子レンジではないため

焼けませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

オーブン付きの電子レンジが欲しいと昨日母に電話したら

家にあるから送ってあげようか?と言われ、もう遅いとまた泣きました(笑)

明日は地元である気仙沼に行ってきます!

認定NPO法人自然環境復元協会のある方と縁あって

私の小中学校の母校に ビオトープという小さい池のようなものを

造る企画にスタッフとして参加させていただいています。

ビオトープが全国に広がるきっかけは阪神淡路大震災だそうです。

子供たちが自然を恐れるようになってしまった心の問題を

ビオトープをきっかけに自然と共存していることや命の尊さを学ぶことを目的にしています。

私もこの企画に参加させていただけることがとても嬉しいです!

少しでも力になれるように頑張ろうと思います!(p`・ω・´q)

※つぐちゃんからチョコレートもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜( `ー´)ノ


東海大学賃貸

東海大学女子学生アルバイト奮闘日記「長い春休み」〜秦野市アパート

 

みなさん、こんにちは〜(^^*)

久しぶりの登場です!!

2月になって初めてのブログですねっ☆

そうそう、社長の日記でも紹介されていましたが2月6日に

(株)ケイズパートナーズ代表の山田さんと

「イチローともジャイアンとも初対面でも仲良くなれる本」著者の山口さんの

お話を聞ける機会がありました!

どんな話が聞けるのか楽しみにしていたのですが…

やっぱり期待以上の話が待っていたーーー!!!

将来出版業者に就職を考えていない学生でも聞くべきでしたね!

約2カ月のながーい春休み!ただ過ごすのはもったいないです!


東海大学賃貸

東海大学アパート専門松屋不動産お客様の声「おおねに暮らします」〜秦野市賃貸

 

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!久しぶりの気持ちの良いお天気!!最高です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。東海大学でも一般入試が始まりましたね!!

さて本日は、昨日お越しになった栃木県I様より早くも励ましのメールをいただきました。あざっす!!

当日は早めにお越しになり街の様子を車でいろいろとまわられてました。お部屋探しの大事なポイントですね。頭が下がります。

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

〜栃木県I様よりの励ましのメール〜息子にしても、親にしても初めての一人暮らし、色々不安は付きものです。

知らない町でまず始めることは街を知ること。何しろその街には生まれて初めて行くのです。

大学や、市役所のホームページで街の情報を検索、そんな中でなによりも、生きた情報をいただいたのが松屋不動産福嶋社長のブログでした。

最新情報がチェックでき何より動画による車載カメラでの道案内(笑)坂道に多いのに驚き、多くの選択肢の中から見つけられた今回お世話になるアパートも納得の物件です。

ありがとうございました。

追伸:ご縁があり息子もおおねに暮らすことになります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

I 様ありがとうございました。良いお部屋を紹介できてほっとしております。あそこでしたらなにかあっても僕がすぐに駆けつけられる場所・・・お子様のことは どうぞおまかせくださいね。そう「おおね」というのは今の東海大学前駅は昔は大根(だいこん)と書いて「おおね駅」という駅名でした。懐かしいなぁ

 

当時とだいぶ様子が変わりました・・・左写真の右側の緑色の看板は当社ですよ〜

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線投下大学前駅徒歩1分ですよ〜38年前から同じ場所で営業してます!!



東海大学アパート


東海大学湘南キャンパス徒歩10分おすすめアパート一級建築士施工のデザイナーズ「MUハイム」

 

東海大学の校舎まで徒歩10分の高台に位置する風通しの良いアパート!!

「MUハイム陽輪台」・・・

どこかで聞き覚えのある名前・・・そうです。以前ブログにて大変好評を頂きました「KIハイム」と同じ設計士による建築です。

シェア感覚の扉を開くと各お部屋に分かれます。

玄関先は吹き抜けになっていてその玄関先には明るい日差しが入ります。朝から良い気分で目が覚めますね!!


奥行きの深いクローゼットに透明な仕切り扉・・・空間の広がりを感じる素敵なお部屋です。

高台にあるのでお部屋にいながらにして出窓からは山々の眺望が楽しめます!!

幅のあるキッチン!!とてもきれいに使われてますよ<(`^´)>

アパート敷地内からの眺望です。これはもう文句なしっ!!

閑 静な開発分譲地内の築浅アパートメントです。高台にあるそのアパートはとても眺望が良く、一戸建てに囲まれた立地なので静かに生活をしたいというかたには おすすめです。東海大学まではほとんど平坦で行けますよ。自転車なんかあると便利ですね。歩いて5分ほど行けば県道にでてその道路沿いにはコンビニエンス ストアやスキヤなどの買い物や飲食関係のお店あるので重宝いたします。

どうぞご覧くださいませ。


早い者勝ち(゜_゜>)

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線から徒歩1分ですよ〜



東海大学賃貸


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
  • 東海大学湘南キャンパス学生さんおすすめアパート「インデペンデンス」室内洗濯機設置なアパートです〜東海大学賃貸〜
    元住人 (03/02)
  • 被災地へ届けっ!!東海大学駅前商店会&東海大学生「義援祭」開催〜秦野市アパート〜
    へらちゅう (05/27)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM