スポンサーサイト

  • 2013.09.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


東海大学湘南キャンパスご卒業式

 

みなさん( `ー´)ノおはようございます。昨日本日と地元東海大学湘南キャンパスでは卒業式がございます。

先日、東海大学3年生のときから当社のアパートに移ってきた男子学生さんと話す機会がありました。

「4年間はあっという間だった・・・・」

これから社会に出る方は夢と希望とそして不安の入り混じった心持かと思います。僕もそうでした。

そこでお伝えしたい言葉があります。

「過去の自分が今を創り、今の自分が未来を創る」

よく「俺って運が悪いなぁ」という言葉を聞きますが果たしてそうでしょうか!?

僕は決してそうは思いません。今の自分の状況を創っているのは、ほかならぬ過去の自分だからです。

それでは今日という今を一生懸命にすれば・・・そうです。それは未来を創ることになります。

卒業式をお迎えになられたみなさん、そしてそれを支えた親御様、ご卒業本当におめでとうございます。

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜( `ー´)ノ

東海大学アパート


熊本県i様よりのお客様の声「2日間をたった8分で解決」

 

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!この週末はあいにくの雨でしたが多数のご来店ありがとうございました。

先日、ご来店いただいた熊本県のI様より励ましのメールをいただきました。ありがとうございます。I様は泊まりがけでいらっしゃり当社にお越しになった時は実に20部屋以上をご覧いただいていたのでとても印象に残っていました。

それでは

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

〜熊本県i様よりの励ましのメール〜福嶋様先日はありがとうございました。

突然の訪問にもかかわらずはじめてこの東海大学前駅に降りた私たちを暖かくそして丁寧にご対応いただきありがとうございました。

福嶋さんの会社に行くまでは大学での紹介所やいろいろなところで実に20部屋以上のお部屋を泊まりがけで見ておりましたがどれもすぐに決めるまでに至りませんでした。


飛行機の時間も迫っていてしかたなく、駅前をうろうろしていたときに目にはいった御社に飛び込んだのですが今までのはなんだったのかと思うくらい目の覚める経験をしました。

「次のご予約の方がいらっしゃるまで30分あるのでその間にお話を伺いましょう」

今まで訪問した不動産会社さんには聞かれたことのないさまざまなことを聞かれお店を入って5分後には

「あっそれはI様それだとご希望の物件にはたどりつかないかも。この条件を外して違うこの条件を付加して、僕ならこれをおすすめしますね」

正直、「1部屋だけなのか〜もっと物件ないのかな。やっぱり時期が遅くて駄目か」と思ったのですが・・・

車で移動して3分後にはそのお部屋を拝見させていただいたのですが、私も妻もそして娘も三人ともその場で決めることが出来ました。実にお店に入って10分後には希望のお部屋に巡り合えたのです。

福嶋さんと会うまで実に20部屋以上も見たのは一体なんだったのだろうかと思います。おかげさまで希望通りのお部屋を決めることが出来ました。本当にありがとうございました。大事な一人娘へ大学生活を送るにあたり良い部屋を確保することが出来ました。

帰宅してから初めてホームページを拝見させていただきました。納得です。

一人娘ということもあり過保護に甘やかして育てたようでわがままなところもありますが根はまっすぐな子供です。どうか福嶋様には4年間面倒を見ていただきたくお願いいたします。間違ったことをしたら遠慮なく叱ってください。

御社にもほど近い距離で親としては安心です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

熊本県I

I様ありがとうございます。時間が限られている中でベストな提案が出来るか本当に心配しておりましたがほっとしました。

お部屋の数自体は多いので選びさえしなければお部屋は見つかりますが希望の条件を叶えるものというと多くともその子のスタイルには3部屋までというのが僕の考え方です。

今回は当社にいらっしゃるまで多くの部屋をご覧になられていたので紹介は1部屋とさせていただきました。4月からの4年間どうぞよろしくお願いいたします。お会いできるのが楽しみですよ。

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜( `ー´)ノ



東海大学アパート


東海大学湘南キャンパス徒歩3分おすすめ2万円台アパート第二勇和荘

 

みなさん!こんにちは!!本日久しぶりに洗車したのですが、またもや雨に降られ洗車して雨連続19回目。記録更新となりました。

いつもアクセスありがとうございます。洗車するときはちゃんと天気予報で確かめましょうね。

さて本日は東海大学湘南キャンパス徒歩3分でバストイレ別々なのに2万円台というお部屋を紹介いたします。

((≡ ̄♀ ̄≡))/T 第二勇和荘!!

心やさしい大家さんの敷地内にありかつては女子寮としても使用されていました。今は男子

でももちろん大丈夫ですよ。

なんといっても大家さんの近くと言う安心感とコンビニまで徒歩1分♪ゆったりとした和室6畳で収納豊富なんです。

今までは募集をしていなかったのですが、数年ぶりに募集をかけることになりオーナーよりご依頼をいただきました。

本邦初公開のお部屋です♪

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら松屋不動産

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜( `ー´)ノ

この記事の関連物件

東海大学アパート


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
  • 東海大学湘南キャンパス学生さんおすすめアパート「インデペンデンス」室内洗濯機設置なアパートです〜東海大学賃貸〜
    元住人 (03/02)
  • 被災地へ届けっ!!東海大学駅前商店会&東海大学生「義援祭」開催〜秦野市アパート〜
    へらちゅう (05/27)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM