スポンサーサイト

  • 2013.09.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


東海大学前駅徒歩2分45秒バストイレ別々おすすめアパートフジハウス

 

みなさん!!おはようございます!!いつもアクセス頂きありがとうございます。

東海大学前駅徒歩5分圏内でをお探しの方へ・・・

ずばりおすすめです(`▽´)東海大学前駅まで徒歩2分45秒

さて本日は東海大学前駅から徒歩4分の静かな環境で利便性の良い賃貸アパートを紹介いたします。

その名も「フジハウス」@秦野市東海大学前駅です!!ここでしたら東海大学校舎までおおよそ20分ほどの距離です。


いかがですか!?この日当たり・・・南向きっす!!南側も隣のお宅と程よく空いており日照を阻害するものがございません。

だから日照は良いですよ〜

東海大学前駅まで徒歩5分とかからないのにリーズナブルなお家賃設定も良いですね。

そして間取りですが・・・・

洋室フローリング6帖収納付きのお部屋となっております。東海大学前駅まで徒歩3分でかつ静かな住環境。

それでいて3万円ですからおすすめですよ♪

そうそう本日はとある方にお会いするために横浜へ移動しますので僕は夕方5時までは事

務所におりますがなにかございましたら、以降は携帯電話090-2470−8542までご連絡く

ださいね。

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社です

この記事の関連物件




東海大学前駅松屋不動産僕の遅かりしゴールデンウィーク・・・お店は営業中

 

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!東海大学前駅周辺はとっても晴れてマス。

さてゴールデンウィークも終わり平常の日々になりましたね。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。5月病になってしまったという方、うらやましいです。

僕はゴールデンウィーク中はお休みをとっておりませんので、これからちょっとお休みをとります。

下記日程の間は僕は店にはおりませんがお店は営業しております。


5月11日(金)夕方〜12日(土) 家族で山中湖へお泊りで旅行

仕事ばかりでもいけませんからね。家族あっての仕事、仕事あっての家族です。子供たちもいまから楽しみにしてくれているようです♪

僕はもともとルアーでのブラックバスフィッシィングが大好きで、それこそこの山中湖はホームグランドで正月の夜中から釣りをしておりました(笑)

5月20日(日)〜21日(月)宮城県福島県へ

浜田省吾のコンサート参加ならびに被災地をまわります。

今回は浜田省吾のコンサートが宮城県仙台市であるということ、そして少なからず昨年の3月12日以降、28組の被災された方の受け入れをしております。

その中でテレビで流されない数々の話をご本人たちからうかがっています。

それを踏まえ、当社のような小さな会社がなにをできるわけではないですが、この長い戦いは伝え続ける ということもとても大事だと思ってます。

目で見て耳で聞いて肌で感じたことを発信していきます。

上記日程の間でもメールによるお問い合わせはもちろん受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜( `ー´)ノ

東海大学アパート

考えるんじゃない 感じるんだ

 

「福嶋さんって本当にいろいろなところへ行きますよね〜」

僕は良く街をうろうろしたり、これと思ったら千葉県であろうが茨城県であろうがそれこそ車で片道4時間かかるようなところでも行きます。

今はインターネットの社会。欲しい情報はすべてインターネットで調べることができるでしょう。ただそれはあくまでも他の人の目を通じて得た情報を得るにすぎません。

インターネットの社会では他の人が実践し、体得したものを自分でさも得たかのようにしている方もいますが・・・

僕は自分の目で見て、肌で感じ、耳で聞いた「一次情報」を大切にします。学生さんでこのブログをご覧になっている方もいらっしゃるでしょう。

まずは自分の視野・見識を広げるためにも自分で調べ動き見て聞くといったことを大事にしてください。それはやがて慣習となります。

僕の好きなブルース・リーの言葉を贈ります。

「Don`t think just feel」

考えるんじゃない!感じるんだ!!

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ〜( `ー´)ノアチョー


東海大学アパート

僕がいつもジーンズなわけ

 

FDさFDさ

僕はいつもジーンズです♪それはなにも僕が好きな「浜田省吾」や「スティーブジョブズ」を意識しているわけではありません・・・ちょっとあるけど(笑)


大学4年生の頃、将来、自分の人生がどうなるかをノート4冊分、たくさんのことを書きました。


もちろんそれ通りにいったこともいかないこともありましたがその中でも


「自分でやるようになったらジーンズでやる」

というものがございます。


・多くのお客様が東海大学生さんであるということ。大学生さんということで
 少しでも親しみやすい、話しやすい環境をつくるということ

・草むしりやお部屋掃除をするときにもジーンズのほうが楽であること


これが果たして正解かわかりません。


サラリーマンをやめた当初は「あっ福嶋さんお休みですか〜」と聞かれることが多かったのですが、今では不動産売買でスーツを着ると「あっなにかあったんですか!?」と聞かれるようになりました(汗)


大事なのはひと目を気にすることなく、5年後10年後を見据えて計画をたて粛々と実践していくことにあります。

つい先日まで大学生だと思っていたのにあっという間に時間がたち、6月で42歳ですからね〜


ほんと時間の経過って早いものです。

えっ50歳になってもジーンズなのかって!?それはそれ・・・もちろん計画は立ってますよ。






秦野市賃貸


子供の日

 みなさん( `ー´)ノおはようございます。本日は「こどもの日」!!
って僕はお仕事ですが・・・

fdさf

雨続きだったゴールデンウィークでも久しぶりにはれたこともあり土曜日とはいえ静かな一日となりそうです。

さすがに本日は子供たちと近くのお祭りに行くために18時半でお仕事を終えます。

みなさま良い一日を!!

東海大学賃貸

通えると思ったけどやっぱり遠いという東海大学生さんへ

 

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!本日は5月4日!!ゴールデンウィーク中なので静かな東海大学前駅前です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。


このゴールデンウィーク中でも東海大学へ入学したけどやっぱり自宅から通学時間がかかって大変という方がお部屋を探しにご来店されています。ありがとうございます。

そうですね〜僕もこの東海大学前駅から駒澤大学まで当時は片道2時間かけて通学しておりましたが・・・

往復一日4時間、一週間で20時間以上と今、考えてもとてももったいなかったのですが当時はバブルでお部屋代も今にくらべてとても高かったんです。

世田谷区で借りることはできず、この東海大学前駅の街でお家賃1万円の部屋に住んでいました。


僕の立場からでは「ぜひ借りた方がいいですよ」とは言いませんが、もし借りるとなった場合は、本来は通える距離でかかるお金も定期券だけですむわけですから少しでも安めのお部屋を探された方がいいと思いますよ。


でも独り暮らしをはじめて洗濯や食事を自分でやるようになると親のありがたみがわかるというもの・・僕もそうでした。



少しでも抑えてというあなたはこちらをご覧になってみてくださいね。

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ( `ー´)ノ



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
  • 東海大学湘南キャンパス学生さんおすすめアパート「インデペンデンス」室内洗濯機設置なアパートです〜東海大学賃貸〜
    元住人 (03/02)
  • 被災地へ届けっ!!東海大学駅前商店会&東海大学生「義援祭」開催〜秦野市アパート〜
    へらちゅう (05/27)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM